• 1 Welcome to my blog xD
    Please stay relaxed :3
  • 2 Thank you for the inspection
  • 1 Welcome to my blog xD
  • 1 Thank you for the inspection


Category : スポンサー広告
Posted by たてなし on --.--

Top

Category : Top
[Top]この記事は固定記事で常に一番上にきます。
最新の記事は次の記事からです。



osu!

ユーザーページ作ってくれる方募集してます!
お願いします!m(_ _)m


profile.png



1659.png
2013/11/01


デバイスとか
Keyboard:Razer Blackwidow2013 →cm storm quickfire tk Red Switch
Mouse:Razer DeathAdder3500
Mousepad:Razer Goliathus (Speed)
Tablet:Banboo CTL-470/K0

プレイスタイル
Keyboard+Tablet


ペンタブ範囲
ペンタブ範囲


サムネは追記にて
Posted by たてなし on 01.2030   1 comments   0 trackback

2016/03/04

Category : 未分類



どうも



あんどろいどです






2週間前ぐらいにようやく卒論提出が終わってそれ以来クズを極めてますよっと



とりあえず起きてる間はほぼほぼお酒入っちゃってる状況でありまする


いや、これぐらいいいだろ

半年以上が休みである方々とは違って少し忙しかったからね

たった1ヶ月しかない休みなのに豪遊しないでどうするんだ!

間違ってはないだろう


いやちょっと言い過ぎたかな(゜゜)



サークルの飲み会やら、友人との飲み会やらで・・・

飲み会オンパレードもちょっときついw

楽しいんだけどねー




・・・



@今年の3月1日のマイナビの合説にもいってきたった

スーツ着てバイク乗ってインテックスまでいったのたぶん俺だけだな




まあ、これには深い理由がある・・・




決して就職が決まってなかったとかそんなんじゃないからな!www



9割ネタで1割は補助?って感じかな・・・






まあ、そんなこんなで絶賛クズを極めてます













卒業旅行?

さあ?エジプトでもいこうかああああ?










劇場版ガルパン見てきちゃった☆





4DXは満席で話にならなかったんで梅田に友人氏と観に行きました。

gfdssfs.jpg

劇場配布のホストカードです

何種類かのキャラクターのポストカードがランダムで1枚もらえるんですけど・・・

僕がもらったのは新キャラのアリスちゃんでした笑

可愛いですね(ぶっひー





映画の感想

個人的にはすごくよかったと思う

それぞれの見せ場もちゃんと用意されてたし

2時間ちょいであれならなかなかだと思った


友人氏によると音源が良かったとか

自分はそんなに映画観に行かないから違いがよくわからなかったけども・・・

まあ、キャラとか戦車が好きな自分は楽しめましたよっと^^


あー

久々に小学生時代にハマってたパンフロでも発掘してやろうかな(゜゜)












深夜のコーナー


topimg.png

サクラノ詩 現在プレイ中です


こんなのもマジで時間ないとできないから今のうちっすね


評価とか一切見ないでプレイしてるんだが・・・これは良作なのか・・・


まあ、期待はしている・・・

イラスト担当が狗神煌さんなんでそれだけでお腹いっぱい^q^




これ終わったら

ガチでリトバスやる予定でありまする












osu

暇なときはけっこうやってます




手元あげました







苦手なジャンプとか頑張ってます('A
まじでできないんで・・・








カチューシャ
ガルパンverのほうが個人的に好み^q^









今日はここまで



To be continued
Posted by たてなし on 04.2016   0 comments   0 trackback

2016/02/06

Category : 未分類



どうも

ボンジュールでござる



あんどろいどです









ようやく卒研発表が終わりました(゜゜)







12月のあたまぐらいから2月4日までの約2ヶ月間がさ

わりと地獄でしたね・・・


特に発表前の3日・・・合計で7時間睡眠はさすがに堪えた・・・

発表後緊張溶けたらやばいんじゃないかと予想してたけどなんとかなった;



いろいろあったけど結果的に無事に発表を終えました(p_-)


ラボメンには感謝ですわ;




@謝恩会

発表後リポD飲んで謝恩会w

主催をしてくださった人にも感謝です(*^_^*)



睡眠不足からのお酒はちょっと効いたな

久々に生命のメンツと話した気がする


進路の話からどうでもいい話までいろいろ話せて良かったと思います^^


なんか途中で会場のど真ん中で「介護あるある!」とかいってネタ披露しだしたのには笑ったw





謝恩会後、ゲーセンで酔い冷ましてなんとか帰宅できました(p_-)

本当にお疲れ様です

残すは論文ですな!



あと少しだけ頑張りましょう(p_-)









ゲーセンの戦利品を紹介したいと思います


乱獲した飛行場姫です
1.jpg




飛行場姫
2.jpg

顔アップ
8.jpg







北方棲姫
5.jpg


顔アップ
6.jpg









島風
3.jpg

顔アップ
4.jpg









大きさ比較のために姫を並べてみた
7.jpg





島風はプライズ品にしてはわりと出来がいいかもしれない・・・



艦これとか最近やってないけど、ゲーセンいったらこういうの取ってしまう・・・

あれだな・・・


ただ単にクレーンゲームやりたいだけ ってやつだなw




ぶっひぃ


去年の大晦日の出来事

スマホが車に踏まれて割れました(p_-)



アンドロイドで買ってから2年以上経過してたし、もう買い替えようかなと思ってたからまだよかった



大画面スマホが欲しかったから、型落ちしたiphone6plusを買おうと考えてたけど、6plusはもはや生産していないとのこと・・・

え?

ふざけんなよ、6はあるのにplusはやめただと?


売れてないのはわかってるけどさー 6だけ作ってplusは廃止ってひどくねーか



で、結局購入したのが6sPlusっていう最新のiPhone



画面でかいと使いずらいとか言ってる方多いですが、すべて慣れですよ!


売れてないけどね!











さて、ゲーム用スマホも買ったことだし、卒研発表も終わったしー





















遊ぼうか!!!!








内容薄くてごめんなさい
To be continued
Posted by たてなし on 06.2016   0 comments   0 trackback

2015/12/19

Category : 雑記



どうも

あんどろいどです






かなり寒くなってきましたねー



寒くなったとはいえ今年の冬は暖かいらしい



でもなんだかんだで1月、2月頃になると寒くなるんだろうなー



毎年恒例 単車通学がキツイ時期ですな・・・



単車といえば




無事じゃなかったけど教習終わりました

6jghgh.png

どやぁ(´・-`・)


なんだかんだ忙しかったけど11月中にとれてよかったと思います



どんなバイクでも乗れるってだけで

大変に気分がいい!




これで30km制限ともおさらば


最近は改造モンキーで通学してます


今日は通学用の単車の車種変更の手続きをしました

くっそ時間とられた後にわかる人が今不在なのでまたお電話します だってさ



うちの大学の事務は相変わらずクソですね

期待を裏切らないなー

・・・・


時間かかったけどなんとか申請完了

5ilh.png


このステッカーさえあれば自由の身だぜ!ひゃっはー!




ってことで正式に許可が下りたわけですが、問題が一つ


うちのモンキーちゃんは雨の日は走れない仕様になってますw


その理由は、フィルター付けずにファンネルで直接空気吸わせてるからです。

雨降ったらそのまま雨水吸いこんでエンジン止まっちゃいます(>_<)

その分フィルターつけてる場合と比べたら吸いこみの量が大きいってやつね

でもこの仕様は通学には向いてないなってことで、フィルターに戻そうかと考え中であります。






買う予定のものはこれ




ghhh.png

きたこさんの全天候対応タイプのパワーフィルター

ちょっと高めだけどこれが安定

どの色にするか悩み中でありまする(たぶん銀色




改造したモンキーを晒したいけどサビサビでお見せできるレベルじゃないんで綺麗に磨いてからお見せしようと思います(>_<)



とりまこいつを使ってなんとかしてみます


img56457520.jpg

WAKOSさんのメタコン

間違いない!




・・・





まあ、バイクのことについてはこれぐらいにしといて・・・






・・・









12月に入ってからめちゃくちゃ忙しいです(p_-)

卒研がマジで火を吹いてるんです


帰宅が21時過ぎてることがザラにある・・・;


きついけど、今しかできないから頑張ろうと思える

自分に与えられた試練、乗り越えたときの達成感は大きいんじゃないかなー


まあ、あと2ヶ月だしねー



この辛さに耐えたら入社した時にあまりギャップを感じなかったり?(ないかなー




・・・




研究内容についてはここに書いても誰も理解できないと思うから写真だけ


moATX1119_c3.jpg


moATX1119_c2.jpg

ヒト由来の癌細胞です

染色して顕微鏡で観察したもの

↑の写真が細胞の骨格を染めたもので、↓の写真はタンパク質を染めたもの





わからないことだらけでハゲそうですが、頑張ってます(p_-)










・・・





え?もう5時か

寝よう!

その前に2日前に作ったサムネをアップしとこうかな




skype用

俺っち潜水艦になったみたいです(’


しょうもないこといってないで寝よう!

おやすみなさい!



To be continued
Posted by たてなし on 19.2015   0 comments   0 trackback

2015/11/19

Category : 雑記




どうも


前回の更新日を見ると、記事かいてからもうこんなに日にちが過ぎてるのか・・・

って毎回思う



残りわずかな学生生活も一瞬で終っちゃうんだろうなー











・・・







さて、卒研について少し



なかなかうまくいかなかった実験が進んできたっぽい!

まだ最後までやってみないとうまくいくかわからないところもあるけど、これが通ればようやくデータが出てくるようになるのかな

運ゲーですわー^^;












教習について

残り8時間ぐらいかな

最近雨続きできついっす

卒研の日は晴れてて欲しいな・・・

雨降ってても急制動がイージーモードになるぐらいだから別にええんやけども(゜゜)



なんとしてでもストレートでいきたいところですね

落ちたら恥ずかしいんで・・・












んじゃもうそろそろ寝ようかな

明日また教習2時間消化してきます

その後、実験・・・

超ハードモード(゜゜)





おやすみ



To be continued




Posted by たてなし on 19.2015   0 comments   0 trackback
 HOME 

プロフィール

たてなし

Author:たてなし
☆Self-introduction☆

Skype:tatenashix
コンタクトご自由にどうぞ!

-osu!-
name:Androidy
Lv:100
Acc:97.98%
Lank:1777



-maple-
MS200Lv(放置)
NL200Lv(放置)
MS180Lv(現役)
DS160Lv(放置)
BM150Lv(露店)
引退しました

所属ギルド:10円
(シンプルなのが売りのギルドです)



艦これも一応やってます




絵師さん応援してます!



リンクフリーです
@相互リンクも募集中です


最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

